top of page

会員・ビッグ錠先生日、野日出志先生出演映画『散歩屋ケンちゃん』のお知らせ



漫画家ビッグ錠先生の魅力が光る映画『散歩屋ケンちゃん』に注目!銚子電鉄の応援を目的としたこの作品では、ビッグ錠先生と日野日出志先生が出演されます。

映画は親子の絆をテーマにした物語で、いしだ壱成が主演し、石田純一との共演が話題となっています。ケンちゃん役のいしだ壱成が散歩屋を始め、人々との交流を通じて新たな絆を築いていきます。一方、ビッグ錠先生は画家として登場し、劇中の漫画原稿を実際に描いています。

ビッグ錠先生はグルメ漫画の巨匠として知られており、その独自の絵柄とストーリーテリングが映画に深みと魅力を与えています。彼の存在が作品に新たな一面をもたらし、観客を引き込んでいます。

また、同会会員の日野日出志先生もゲストとして劇中で登場されます。

映画『散歩屋ケンちゃん』は、ビッグ錠先生の出演により、さらなる魅力を放っています。

ぜひ、漫画家ビッグ錠先生の出演が魅力の一つとなった映画『散歩屋ケンちゃん』をご覧ください。


閲覧数:91回

最新記事

すべて表示

「クリエイターのための著作権講座(漫画家編)」開催のご案内

オンライン授業に係る補償金収受の指定管理団体である一般社団法人授業目的公衆送信補償金等管理協会(SARTRAS)の共通目的基金による2023年度の委託事業として、「クリエイターのための著作権講座(漫画家編)」が上記のとおり開催されることになりました。(委託先は公益社団法人著作権情報センター(CRIC) 当協会は写真・美術・漫画の三団体で構成される視覚芸術等教育著作権協議会を通じて、SARTRASの

bottom of page