【マンガジャパン/デジタルマンガ協会】「第一回デジタル作画ペンタブスキルアップ勉強会」のお知らせ

~初心者向けデジタル作画勉強会 ペンタブでソフトを使いこなしてみよう~

作画に役に立つペンタブの活用法・学び直しと最初の一歩


一社)マンガジャパン/デジタルマンガ協会では、

デジタル作画ペンタブスキルアップ講座を5月21日(土)に開催します。


ペンタブレットに興味のある先生は、使い心地を試すチャンスです!

また、既にデジタル作画に取り組んでいらっしゃる先生方も

ペンタブレットの活用法について知識や技能を得る機会になります。

実際に触れる事で今後の作画のスキルアップに繋げていただければと思います。


講師の先生はマンガジャパン会員の山田ゴロ先生。

デジタル作画初心者体験、または学び直しの機会として体験してみませんか?


【5月13日:追記】

先月末より告知しておりました本講座ですが、講師の山田ゴロ先生たっての希望により一部内容を変更することとなりました。

各部一時間半ほどの講座では、先生の伝えたい内容が伝えきれないため、第一部・第二部をひとつにまとめ、より充実した内容の講座を行いたいとのことです。

下記の開催内容に変更を加えております、よろしくお願いいたします。


参加者の受付はまだ行っております!興味のある方はこの機会にぜひお申し込みください。


開催概要






5回の閲覧

一般社団法人

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon